日の出事務所の「ホッ」と一息

東京都江戸川区小岩の「税理士法人 日の出事務所」です。 JR小岩駅より歩いて5分、交通の利便がいいです🚌 税金のむずかし~~話は…ホームページにまかせて、、、 ブログでは事務所職員の”いろんなこと”を紹介していきます! どうぞよろしくお願いします☕

カテゴリ: 小岩


桜の開花が待ち遠しい 【S1号】 でございます


先日諸事情がありまして、大宮まで

大きな声では言えませんが、同居人が飲み会の席に忘れ物をしたのです 

せっかくなので
以前より行きたかった、氷川神社へ
DSC_0003_BURST20240316143025752

DSC_3004~2

一の鳥居から2キロ 並木のきれいな参道でした

暖かい日だったので、参道のベンチでお弁当を楽しんでいる方

神社では、お宮参りのご家族もいらっしゃいました

DSC_3001

季節限定の御朱印をいただき
1710625481061~2

お団子もいただき(風が強かったので海苔が…

おもいがけず、楽しい一日となりました








人気ブログランキング
人気ブログランキング

こんにちは。

もうすぐ花見に行きたい、内山です。

花粉もさることながら、、、でも春を感じたい(( ´艸`)

そんなこんなで、先日久しぶりに洋酒を飲みました。

PXL_20240222_131632969


神風(カミカゼ)

ウォッカベースのため、度数が高いです。でも飲みやすい。
つまり気づけば、ここはどこ?となるような悪魔のようなお酒です(( ´艸`)

よく顔を出すバーテンダーさんにこれを注文すると、『攻めますね~』の一言
たまにこういうガツンとくるお酒が飲みたくなります。

PXL_20240127_133002326

マティーニ。

ジンベース。これも度数が高い。
ジンをどの種類にするか?・・・ここは好みが分かれます。
そしてこれもガツンと・・・


PXL_20240210_145322351


そして〆にひむろのしょうゆラーメンを食べると・・・


う~ん、、、ダイエットはどこに行ったのか・・・

夏まで気を長くしてお待ちいただけると・・・



PXL_20240205_090552028


おまけ・・・雪の中の散歩で昔のようにはしゃがなくなった愛犬。。。




人気ブログランキング
人気ブログランキング

どうも。笠井です。

最近のできごとなんてタイトルにしてますが、
ここ最近何かをした覚えがあんまり無いですね・・・

強いて言えばカラオケ行ったりマインクラフトにハマり直したりぐらいでしょうか。

カラオケといえば皆さんヒトカラしたことありますか?
僕は2か月に1回ぐらいストレス解消に行ったりします。
歌う順番待ちが無かったり趣味全開で好きな曲歌えたりして楽しいのでおすすめです。

ただ、そんな僕もヒトカラで過去に1回だけ辛い思いをしたことがあります。
それはいつも通り休日にカラオケ屋に行った日のこと。

部屋番号を教えてもらったのは良いものの見たことの無い数字で、
入ってみたらめちゃくちゃ広いパーティールームでした。
落ち着かね~~~~~~~~となりつつもいつも通りドリンク注文。
でもやっぱり落ち着かないので本来は2時間のところ1時間で出ました。

気のせいかもしれませんがドリンクを持ってきた店員さんに笑われていた気がします。
いやいいんだ・・・僕が笑いものになることで君たちのバイト時間が少しでも楽しいものになれば・・・

という感じで以上です。

おまけ
20240211_202638



人気ブログランキング
人気ブログランキング

こんにちは、影山です。

先日雪が降っておりました。

この冬、二回目の雪です。とても寒かったです

寒さと花粉で鼻水も止め処なく、鼻セレブが欠かせない今日この頃です。


とても寒いので路面の凍結にも注意しなければいけません

特に運転される方はご注意くださいませ

こんな季節でございますが、先日2月道端で意外な生き物と遭遇しました。


20240215_081055


そう、セミです。

2月下旬の寒い季節にセミを見つけました。

暖冬とは聞きますが、冬にセミを見るとは思いませんでした。


この寒い中、頑張って地上に出てきたセミにも会えたことですし、

自分も確定申告業務を頑張ろうと思います。



人気ブログランキング
人気ブログランキング

こんにちは。

久しぶりに登場します。高橋です。


マンションの工事現場の「タワークレーン」
工事が進むと一緒に伸びていくけど、どうやって
伸ばすのかなぁ?
知ってる方います?
1000023953


見るたびに考えてしまいます

確定申告の現在ピークのため、ふとこんなことを考えてしまうのでした・・・


↑このページのトップヘ