こんにちは すがおです



梅雨の気配を感じる今日この頃 

女子(サラッと流してください)にとっては、憂鬱な季節がやってきますねぇ


そんな気分を吹き飛ばせとばかりに、とうとうやってしまいました


IMG_3118


ふっふっふ( ̄▽ ̄)
頼んじゃいましたよーーー
ピザハットのMY BOX

なかなか一人では手を出しづらかったであります



Mサイズ食べきらないし(いやいや食べきります、本当は

サイドメニューも気になるし(チキンも食べたいです

そんなあなたに(わたしですね

IMG_3119


定番マルゲリータにポテトとナゲット
もちのろんでがお供です

注文最低金額の設定があるので、致し方なくデザート付にしました
致し方なくです


これは月イチくらいで頼みたくなります~
みなさまも是非お試しあれ

最近、糖質が気になるすがおでした



税理士ランキング
経理・会計・税金ランキング