こんにちは


日の出事務所の溝井と申します(^^)


2月になりました。
最近外出がほとんどできないので悲しいですね


なのでわたくしは映画・ドラマ鑑賞やYouTubeなどたくさん観ています

好きなユーチューバーさんたくさんいるので
主にYouTubeばかり観ています

お風呂の中でお湯につかりながらYouTubeを見るのが至福のひと時です(笑)


あとは最近サボりがちだったお料理教室にぼちぼち行ったりしてます。。。

ローストビーフ作りました(笑)

77A4F8D6-9322-42BD-B391-DE75553DF768

もっと自分磨き頑張ります、、(;^ω^)


最後に、、、

私の大好きな風景で終わりにします(*- -)(*_ _)ペコリ

EF9CF0D1-B0C6-485F-8D0C-FF46B3966D8C

大好きなTDSです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

癒しです早くたくさん行けるようになりますように!!




※この写真は緊急事態宣言が発令される前に撮ったものです!







税理士ランキング
経理・会計・税金ランキング