2回目の投稿になります。松下真也です。

 



今回は最近私にあった良い話と悪い話を書きたいと思います。

 



まずは悪い話から

GoToトラベルを利用して北海道旅行を計画していたのですがキャンセルしました。

 

GoToトラブルはまずいですからね・・・。

 

このブログで楽しかった思い出を書くつもりでしたが旅行にも行けず、つまらないおやじギャグを書くことになったことが今回の悪い話です。


main

 



次に良い話を



結婚3年目を迎えました。




unnamed

 

3年目は革婚式だそうで、妻から革製品をサプライズでもらいました。

 




なぜ革婚式かというと一般的には3年目は倦怠期に陥りやすいそうです。そこで使い込むほど良い風合いが出てくる革のような関係を築いていこうという意味だそうです。

 




結婚記念日もプレゼントも嬉しかったのですが、今後の関係を良くするために3年間の過去を振り返る機会を持てたことが今回の良い話です。







税理士ランキング
経理・会計・税金ランキング