2回目に登場☆ 事務所の1階に潜んでおります【S】でございます

 


10月初めの休日、珍しくお天気が良かったので公園へ行ってきました

紅葉はどうかなぁ

コスモスとか咲いてるかなぁ…と

 

彼岸花が満開でございました

       DSC_1738 (2)
去年は公園内にポツポツを咲いていただけだったのに、今年は群生しておりました
結構圧巻です

 

 

さてさて~巷では映画版【鬼滅の刃】大ヒット中ですね
 



まだあまり興味がないころ、近所のスーパーで買い物していて主題歌が流れたとき

お店に居たこどもたちが歌い始めてびっくりしたことがあります

 



そういう私もいい歳して思いっきりハマりました  

DSC_1772 (2)

みんな健気で…思わず涙してしまいます

 

 

「鬼滅の刃」で【青い彼岸花】が登場しておりますが

こちらでは【白い彼岸花】が満開です
儚げで素敵ですねぇ~

  

     DSC_1731 (2)

 


白の彼岸花は赤と黄色の交配で遺伝子に変異が起きて咲かせることができるようです

幻の青い彼岸花に負けず劣らず、幻想的な【白い彼岸花】時期的に今年はもう終わってしまいましたが、よろしければ来年【水元公園】へ足をお運びくださいませ



税理士ランキング
経理・会計・税金ランキング