こんにちは

2周目となります、坂本です(^^♪

2020年もあと約70日。

今回は、9月2日に投稿しました、千葉ロッテマリーンズ観戦ブログ
第2弾です!



DSC_0139


野球観戦といえば、応援しているチームの選手が活躍・躍動するところ
攻撃、守備での相手チームとの駆け引きを目の前で観られるのが一番の
醍醐味ですが・・・



飲食をしながら観戦するのも楽しいものです♪

各球場、食事や飲み物の種類は充実しています(^-^)

食事の中には、選手がプロデュースするお弁当があります。

千葉ロッテにもあります。

今回選んだのは・・・


DSC_0133



鳥谷選手弁当・・・TORI弁当♪
「とり」だけに、TORI弁当・・・

鳥谷選手は、聖望学園高校~早稲田大学、2004年阪神入団(ドラフト自由枠)
2020年に千葉ロッテに移籍
2019年までの16年間阪神タイガースで活躍していたので、阪神の選手の
イメージが強いですよね

お弁当の中はこちら・・・


DSC_0134


焼き鳥、つくね、棒棒鶏、から揚げ・・・まさにTORI弁当(^。^)
ごはんにもあうのですが・・・

やっぱこれでしょ(*^^*)

DSC_0137




ビール(^^♪

ちなみに、この写真、実は、2杯目です。🍻

1杯目は、球場入りして、座席に座ってすぐに注文
写真を撮らなきゃと思っていたら、先に飲んでしまいました((*^。^*)



飲み物は、ビールの他にも、酎ハイ、ハイボール、日本酒、ソフトドリンクなど
いろいろあります。



ご自宅で弁当を作って球場で食べるのもよいですが
球場内で食事、飲み物を買って観戦を楽しむのもいかがでしょうか?



こっそりZOZOマリンスタジアム 其の参につづく(?)・・・





経理・会計・税金ランキング
税理士ランキング https://blog.with2.net/link/?id=2051697