はじめまして!
日の出事務所の川手と申します。

私はHP管理を担当させていただいております。
ブログのデザインも私が決めたのですが、いかがでしょうか?
お気づきの改善点などがありましたら、ドシドシコメントください!!

さて、皆様お盆休みはどのように過ごされたでしょうか?
東京はGoToキャンペーンも対象外になり、感染者も減らずと、中々外出はしづらかったです
そこで!私は先週こいつを購入し、休みに備えました

シーバス


休みの間に1/4くらい飲みました美味い
一か月くらいかな、無くなるまで笑


見ての通りお酒が大好きです。あと競馬とライブも好きです

残念ながらライブに行くことは当分できそうにないのですが、、、
ですが!生放送で配信してくれています!
家で見るとお酒をたっぷり飲みながら見られるのが良いですね

本日は私の好きな”BiSH”というグループのライブがニコニコ動画で配信されるので、シーバスを飲みながら楽しみたいと思います