こんにちは♪

日の出事務所の溝井と申します。


入社2年目~やっと仕事にも慣れてきました。


そして軽く自己紹介をさせていただきますと、

私はジャニーズとディズニーとサンリオが大好きです(笑)

日々このために生きております( ̄▽ ̄)

くだらない人間ですみません^^;



ということで、、、第二回目はわたくしが記事を書かせていただきます(*‘ω‘ *)


やっと梅雨も明け、夏本番で毎日蒸し暑い日が続いていますね!!!

私は毎日バテています(;_;)

暑いですが、この前うちのワンちゃんと土手までお散歩に行きました。

土手までお散歩に行くと、お散歩大好きなので大はしゃぎしています(笑)


B817A46B-8628-43FA-9FAF-3A20DDE4C717



前回に続いてワンちゃんの写真ですが、、(笑)

夏の時期は暑すぎるのでなかなか真昼間にお散歩に連れていける日が少なくなってしまいますね(;^ω^)

早くいろんなところに行ける日がきますように、、、☆



ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いします!