こんにちは。内山です。

早くも2月。。。あっという間に新年あけて一か月たちました。

そしてこの時期は…そうです確定申告の幕開けとなります。

事務所内も段々と雰囲気が・・・


ということで、今回はそんな空気を和むような記事を?

御紹介したいと思います。


MP


とある場所でレトロゲームを見つけました。


近年はスマホアプリを中心に、ゲームも高性能の時代です。

私のような昭和生まれには、こんな写真のようなゲームが懐かしいのです。


かつて小岩駅周辺もイトーヨーカドーの屋上、市川寄りのシャポー入口付近にあったレジャーランド、

ソニック、南小岩にはオモロン、、、とゲームセンターが数店舗ありましたが、

時代の流れと共に無くなっていきました。

PXL_20230120_113111246


こんなゲームもかつては30円とか50円とかでできたものですが・・・


時代はかわりました。


そして私もお〇さんになったことを強く感じるようになりました。


気づけばゲーム自体もやらなくなり、そのかわり飲酒量が・・・


ということで?


これからの確定申告時期をがんばりたいと思います。





















人気ブログランキング