お久しぶりの【S】でございます

朝晩めっきり寒くなってまいりましたねぇ


DSC_0753DSC_0765


近所の神社や公園も木々もキレイに色づいて
休日のお散歩も楽しいです

ところで【GoToイート東京】が再開しました
私も購入しましたよ【紙】ですけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC_0720~2

手始めに近所の餃子屋さんでランチをいただきました
餃子にビールは最強です


ああ、すぐに食べちゃいましたので、画像は無いですが
現在、チケットが使える飲食店を探すのに一苦労しております


師走に入ると、何かせわしない感じがします
年末年始を楽しく過ごすためにも
皆様ご自愛くださいませ

DSC_0767 (2)


うちのテンじいさんも【ニャンモナイト】になっております




人気ブログランキング