こんにちわ 石田です。



以前「のむ」「うつ」「かう」の打つ編でYouTube見過ぎてGolfがおかしくなったと
書きましたが、ついにとどめをさされました。


あの後、自分の意気込みとは裏腹におかしさはドンドン悪化し、
年末にはここ10年でのワーストを叩き、
悲しいことに撃沈しまま年を越しました。



なにをやっても長続きしない私が、唯一続いているのがGolfなのに。
まぁ、長続きしないのは、飽きっぽいというよりは面倒くさがりが原因だと思うのです。



とりあず、やってみようとなんでも手を出すのですが
結局一歩も進まず、面倒くさいなぁ、まぁいいかってなってしまう。
まれに一歩進んでも三歩は進まない。
向上心もほとんどない私ですが、Golfだけは不思議といつも前向きでいられるんですよ


20210501_075809 (2)




YouTubeは95% Golfの動画を見てます。
お手軽に情報を得られるわけですから、まぁ便利な世の中です。


便利なゆえについつい頼ってしまい、結局運動音痴な私はうまくいかず
とうとう完全に壊れたって感じでしょうか。

そこで新年からYouTube禁止です。Golfのレッスン動画です。
当分見ちゃダメ!  ダメ~!!



見すぎが原因というのは勝手な私の判断ですが、
とりあえず見ないようにした今、少しずつ回復中です



あ、くれぐれも誤解しないでくださいね。
あくまでも私の場合なので。

20211219_092615





人気ブログランキング