ご無沙汰しております。安達でございます。


忙しい毎日、、
今回は、早速本題です


去る9月21日(火)
朝から、ワイドショーなどで、
「今日は、8年ぶりに中秋の名月と満月が重なります」と
アナウンサーや気象予報士さんの言葉に、

普段、ほとんど夜空なんて見上げたことのない私ですが、
夜を楽しみになんとなくワクワクな一日を過ごせました

若干 お天気(雲)が心配されましたが…
東京の上空には とっても綺麗なお月様が
14783803017274



お月様パワー
いっぱい頂きました。
満月の光には「浄化」の力があるとか。。

日々の業務に追われ、気忙しく生きる毎日。。
心身ともに溜まった疲れ(穢れ?)が少しは浄化されたかな


でも、本当のストレス解消には、やっぱり、、、、
こちら
20210921_175739

手作り団子~🍡
って、、私が作ったんじゃないですけど


皆さんも 次の満月の夜には、是非 夜空を見上げて
お月様パワーをいっぱい浴びちゃいましょう


PS.
月に向かって“お財布フリフリ”
金運アップ とかね




人気ブログランキング