みなさまお久しぶりでございます。
井上でございます。

今日の噂のキッチンは、
「鮭となすの香味だれがけ」ですy

今どきのスーパーって親切ですよね
鮭の売り場にこんなのが

IMG_3799



おいしそうだったので、
さっそくQRを読んでアプリをダウンロードして、
食材を購入~


IMG_3801



妻にナスが大きい!


と突っ込まれましたが、、、


きざみ生姜の入ったごま油風味のねぎだれが
おいしくて子供たちも
パクパク食べてくれました


さてさて、
おいしい食事も健康な歯から


実は今、私の前歯は仮歯です。
仮歯とはいえ調整をしていただいたので、
かみ合わせはバッチリです



実は今、歯医者さんに通院中です。
子供の頃に歯のケガをして、
それ以来差し歯だったのですが、
最近、外れてしまいまして。。。



歯って1本でも外れるとすごい違和感が
あるものですね。。。
外れた歯の隙間からいろんな食べ物やら
飲み物がもれてもれて。。。

うちの子も生え変わりの時期がそろそろでは
あるのですが、、、。

それはさておき、
急ぎだったので行った近所の歯医者さんで、
インプラントを勧められましたが(40万円相当)、


今通っている歯医者さんでは、
今の歯を活かして差し歯で
治療してくださるとのことで、今通院中なのです。

最新の設備が揃っていて全然痛くなくて、
スタッフの皆さんもとても親切です。

歯は大事ですので皆さん、
是非、歯科検診を受けましょう!

次回は、差し歯で迎える噂のキッチンですね~









人気ブログランキング