皆さん、こんにちは。

日の出事務所の相澤です。

前回は、チョコボールを大人買いしたものの
「金」どころか「銀」のエンゼルにも会えなかったというところまで
お伝えしました。

その後日談。


まだ、そのネタか!と思う気持ちは
わかりますが、もう少しだけお付き合いくださいm(__)m


ある日、妹からラインが入りました。

「近所のおじさんから貰ったよ。」の文面と共に
下記の写真が…。

(色々あってイメージ図です)
DSC_0032


!!!!!!!!



妹の子供(私の甥、姪)に
近所のおじさんがくれたらしい。



恐るべし、近所のおじさん…。
いくつチョコボールを食べたのですか?
100個? 200個? それともまさか、1発で…。



キョロちゃんへの情熱が急激に下がっていくのを
感じましたとさ
           (おしまい)



さて、次は何を集めようかな(笑)


人気ブログランキング