こんにちは!

溝井です(*^^*)

ついに東京オリンピックが開催されましたね!

お家のテレビで大盛り上がりで観戦しておりました!!

日本頑張れーっ
まだまだ始まったばかりなのでたくさん楽しもうと思います


話は変わりまして、、、

わたくしこの間すごく久しぶりに映画を見に行きました(*^^*)
『ハニーレモンソーダ』という映画です

もちろん感染対策ばっちりで鑑賞しました!
32DC9E66-6696-44AD-AC32-ADE9273491F0


感想を一言でいうと、、、



高校生のときに戻りたくなるような映画です(笑)


しゅわきゅんです



青春っていいですね(笑)癒されました~


そのあとは美味しいうどんを食べました




カルボナーラのうどんです(笑)
なかなかないので食べてみましたっ!
2500F23F-3289-4944-97CD-CECC799FE01E



すごく美味しかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
たまには贅沢もいいですよね、、(笑)

わたくしのとある休日でした☆

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m



人気ブログランキング