みなさん、こんにちは。

あまり久しぶりではないと思いますが・・・内山です。


さて、今週も週末になりました。

緊急事態宣言も明けましたが、まん延防止のため…


でも酒類提供解禁になったのはありがたいことです。

早く元の御時世に戻ってほしいと思うさなか、、、

先日4歳年上の姉と会いました。


ブログのネタになるのかは何とも、、、ですが

まあ、よかったら最後までお付き合いください♪


昔から私と姉は性格が逆でして、

よく会話がうまく成立しないことがありました。


会った瞬間・・・

『あんた事務所でブログ書いてんだね!』

『ひとりで神社行かずに、みんなで行きなよ!!』

『また、あんた太った? どんどん親父に似てきたね!!!』

『四十になったし、今日はあんたにいいもの買ってきたんだよ!!!!』

『もうLじゃ無理でしょ!ちゃんとXLでメタボ隠せるシャツにしたから!!!!!』



この間5秒。 ( ;∀;)。。。



あいかわらずよくしゃべる。

PXL_20210608_132245020



立て続けにいたいこと言われましたが、、、、


いいもの買ってきてくれたので感謝です。


話はこれで終わりではなく、


『早く試着してよ!』

『もう1着あるんだから、これも!!』

『あいかわらず反応遅いんだから、もっとシャキッとしたら?』

『犬の散歩も少し長い時間歩いたら??』


この間、、、


私は何もしゃべらず。。。($・・)/~~~


というかしゃべらせてくれよ。。。という心の叫びが。。。。


まあ、そんな姉の風雲急な登場でしたが、


もしリクエストがあれば、鬼姉日記パート2をお送りします。


ブログチェックした鬼姉に怒られなければの話です( ´艸`)


文章にしたらなかなかの長さになりましたが、

このやりとり10秒たらずなんですよね。。。



PXL_20210511_124733722


ちなみにこの間、ワンチャンは『うるさいよ』と言わんばかりの顔でしたが・・・


機会があればまた登場します♪





























人気ブログランキング